850208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

minikoののほほん生活♪

minikoののほほん生活♪

パナソニックセンター東京H19.8.19

本日は、国際展示場にあるパナソニックセンターでの千里さんのイベント。

本日も交通費はタダ(笑)
しかし…
ピコさんからも聞いてはいたが~
今日まで毎年恒例の「コミックフェア」をビックサイトで行っているため
駅周辺は、そのテの方々で一杯!!!
かき分けるのに苦労したわ…f^_^;
お昼を食べて整理券をもらいに行くと…結構な方々がすでに並んでおりました。
やっぱり…昨日見掛けた方もたくさん!
(ま、ワタシもその中のひとりですが…(笑))
整理券をゲットし、しばしセンター内を物色(!)しつつ、カフェでお茶タイム。
ここのは、なかなか良心的なカフェでございました。

そして、いよいよ入場!
整理番号順に入りますと…
後ろ2列が椅子席であとは、線の中に座布団(?)が置いてあるだけのスペース。
迷わず椅子席に行ったのは、いうまでもない(自爆)


さてさて…
またワケの分からん司会者の女性の後に千里さん登場!
(オレンジのアロハ(?)にジーンズ…これでいいんかい?)
ピアノが客席に向かっているのは、初めてじゃないかな?


という訳でこの日2回目のセットリストです。
(千里さん曰く…一回目とカブらないようにしなくちゃ!って行ってましたけど…)


おもちゃのチャチャチャ
(大江千里オリジナルバージョン再び(笑))

ぐりとぐら(読み聞かせ)→子供が何度もオチを言ってしまってた(笑)

そらまめくんのベッド(ここだけの読み聞かせ)



そらまめくんのベッド


大きなかぶ(読み聞かせ)→これが盛り上がったなぁ~

幸せなら手をたたこう

夏の決心



今回は、時間ぴったりに終わりましたわ(笑)このライブは、ラジオで放送されるみたいですよ。
(どこの放送局か?分からんが)


© Rakuten Group, Inc.